スマートフォン版はこちら

立木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪市の病院、「立木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 392-0004
住所 長野県諏訪市諏訪1-22-24
電話番号 0266-52-1074
診療科目 産科,リハビリテーション科,整形外科,外科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やざわ虎クリニック 長野県諏訪市高島1-21-14
花岡医院 長野県諏訪市諏訪2-1-11
関医院 長野県諏訪市小和田南15-3
大和整形外科医院 長野県諏訪市高島1-14-1
寺島医院 長野県諏訪市豊田菖蒲原1088-1
きみづか整形外科 長野県諏訪市小和田3454
山口医院 長野県諏訪市諏訪2-14-32
山口医院 長野県諏訪市諏訪2-14-32
諏訪豊田診療所 長野県諏訪市大字豊田有賀2435
諏訪赤十字病院 長野県諏訪市湖岸通り5-11-50


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    大森医院 口コミ
    息子が熱発したので、見ていただきました。大森病院は、決して広くも新しくもありませんがとてもそうじが行き届いていてとても清潔感があふれています。子どもの好きそうな人形などが、季節ごとにちょっとした飾り付けもしてあります。先生はとても優しく、子どもの話を良く聞いて下さいますし、的確にアドバイスをして下さいます。また看護士さんたちも3?4名いらっしゃり、忙しそうに動いているにもかかわらず笑顔を絶やさず接して下さいました。ひっきりなしに患者さんもいらっしゃいますが、回転よく診察して下さるので待ち時間もさほど長くありませんでした。とても良い病院だと思います。
  • ひなちゃみーさん
    御代田中央記念病院 口コミ
    私の母(78歳)が、こちらの眼科で、白内障の手術をうけることになりました。他の病院で10年近く、白内障と緑内障で診療を受けていたのですが、だんだん悪くなってきても、いつも目薬をだしてもらうだけで心配になってきました。知り合いの方が、御代田の病院で白内障の手術をして、とてもよくなったと言っていたのを思い出し、受診することにしました。
    最初にかかった時から、丁寧に診てくださり、眼圧がかなり高く危険な状態であることがわかり、日にちをつめて、経過をみてくださいました。
    ようやく眼圧がある程度さがり、白内障の手術も受けられるようになりました。眼科の先生3人で、手術の方針など決めてくださり、いつもからだのことなども気にかけてくださるので、ほんとうに有難いです。
  • vvvv6さん
    上諏訪病院 口コミ
    上諏訪病院に通院した時うつ病って診断された病院です。先生は曜日ごとに違うので決まった時間はなかったです。待ち時間もそんなに待たされずとても良いところです。先生も相性が良くて信頼出来ます。
    薬も高くなくいいところです。
    私は診断書も書いてくれました。看護師さんも優しく診断書書いてもらう時優しく対応くれました。
    そして仕事を休職した経験がありますので。
    上諏訪病院は結構古くからありますが怖くなく行けました。
    以上です。
  • 花子さん
    佐久市立国保浅間総合病院 口コミ
    佐久市立国保浅間総合病院は、とても大きな総合病院です。まず大きい病院で困るのが駐車場スペースなのですが、この病院はとても広大な駐車場があるので、止められないことはまずありません。休日に突発性発疹が出た娘を診察していただいたのですが、とても優しい先生で専門外だったにもかかわらず一生懸命対応して下さいました。看護師さんたちも、機嫌の悪い娘をあやしてくれて助かりました。初診でしかも休日に診察に行ったので、勝手も分からずウロウロしていた私に受付の方を始め、皆さんとても親切にしてくださいました。アットホームな病院の印象が高いです。
  • みえみえこさん
    中山外科内科 口コミ
    子供が休日に熱を出し、当番医で診察をしてもらいました。
    先生は、見るからに優しそうな先生で、丁寧に診察してくれました。
    次の患者さんを呼ぶ時にも、先生が自ら患者さんを呼んでいました。
    授乳室も完備されているので、小さい子供連れでもいっても安心です。
    マンモグラフィや超音波検査、一般レントゲン検査といった機器も揃っているようです。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもありませんが、それ程待つことなく診察してもらえます

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立木医院の口コミ詳細ページ上部へ